2016年03月10日

お気に入り虫除けスプレー

今日は去年から愛用してる100%ナチュラル成分で作られた虫除けスプレーを紹介したいと思います。
敏感肌・アトピーの方にも安心して使ってもらえますよ!

最近私の周りでは、ジカ熱対策のせいか虫除けグッズの話題が多い。
ジカ熱に限らず、蚊を媒体して感染する病気は他にもあるし、実際海外で蚊によって肉アレルギーになってしまった子もいるからです。

まだ肌寒いけど、毎朝部屋の空気の入れ替えをするとき侵入したと思うわれる季節外れの蚊に
深夜悩まされることもあって、たまにおでこや唇を刺されたり。。

季節を問わず、普段使い出来る良いものを探したところ、安全で使いここちも効果抜群のグッズを発見!!
それにこれ、ペットのいるお宅にすごくおすすめなんです!!虫除けと同時に消臭効果もあるからですface02

植物の精油(アロマ)で作られているので、レモングラスなどの爽快な香りにつつまれて癒されます。
精油といっても、サラッとしていてべたつきもないので、子供たちも喜んで愛用してくれてます。

効果も抜群で、去年夏休みに山へ行って子供たちとサイクリングをしたときもひとつも刺されることなく、夜もバーベキューや花火大会を楽しむことができましたface01

私が愛用してる虫除けグッズの詳細はこちら↓
子どもの虫除け対策|安全でオススメな虫除けグッズのご紹介

私は虫除けスプレー、蚊取り線香、お部屋用虫よけスプレーを愛用しています。
お部屋用虫よけスプレーはお家の窓の網戸に吹き付けておくと、虫が寄ってないので便利です。

いくら虫除けが出来ても、人や動物に有害じゃ意味ないので、我が家では自然派のものを多く愛用するようになりました。
それからあまりスーパーやドラッグストアのものは買わなくなりました。

お値段はちょっと高めでも、安全で良いものを使っていきたいですicon134

おすすめです!!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。